みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01





今日は大阪での全国握手会♪
遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!







今日のミニライブでは、

*アイシテラブル
*賛成カワイイ!


を披露させていただきました!



わたしアイシテラブル
大好きなんですよねーっ♪♪



photo:02




直球ソングが好き★






握手会ではいろんなお話しして
たくさん笑いました(OvO)


公演のお話しとか
選抜総選挙のお話しとか
昨日のブログのお話しなど…





あ!今日が誕生日を迎えて
初めての握手会かな?




みなさんからたくさんの
おめでとうもらっちゃったー!♪



photo:03




しあわせ者!






みなさんがたくさんの
お誕生日おめでとうを今日
プレゼントしてくれたから、
きっと今年もいい1年になるね♪






今年もよろしくお願いします♪
アイシテラブルやでっ//笑





あ!そういえば
最近の握手会ではちょっとでも
並び疲れたりしたみなさんに
癒してもらえたらと思って、、







ちょっとだけいい香りを
させてたりするんですが、
遊びに来てくださってる方は
気がついてたかなぁ(OvO)?





photo:04





確かママが買ってきてくれたの♪
こんなの初めてだよぉぉ(OvO)
おしゃれー(OvO)






ジルスチュアートのですが、
ふんわりしてて好き(OvO)




でもかけすぎはダメだから
ちょっとだけね(。・ω・。)



気にしない程度に
気にしてもらえたら。笑







たぶん本当にちょっとしか
香りしてないと思うから(OvO)


あんまり気にされると
わたし恥ずかしくなるので
やめてね(OvO)!笑








今日もたくさんの優しさを
ありがとうございました!!

今日来てくださった方も
今日は行けなかった方も
また絶対会いましょうねっ★



ありがとうございました!




photo:05




最後にエア握手♪







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


握手会でもだけど、
最後の写真のインパクトが
かなりあったみたいですね(OvO)

待ち受けにしたよ!って方もいて
とても嬉しいけど、
かわいい写真が待ち受けが
いいなぁなんて複雑な
気持ちにもなったりしてっ♪♪笑


*質問さん

今ハマっている食べ物は?

まだトマト♪♪
だいすきーっっっ(OvO)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)