あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{3BD36643-0824-4BCF-BDD0-B4EF9E74E167:01}




今日は
大阪で握手会でしたー♪

るみさん、きょうかさん、りょうはの
レーンでした。

たくさんの方が来てくださって
とても嬉しかったです。

るみさんのファンの方も
きょうかさんのファンの方も
とっても優しくて♪

仲良くしてくださって 
ありがとうございました。♪p(^_^)q

ミニライブでは
♪アイシテラブル
♪賛成カワイイ
を歌わせていただきました。

りょうはの
ぴんく×紫×ぴんくのサイリウム
うちわ、コール
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。


{7BCA57A7-CA4E-46D7-9739-DE37DFA7DBA8:01}



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

大阪といえばーー!
たこ焼きっっっ*\(^o^)/*

ちょっと食べました♪
もっと食べたいよー♪

たこ焼きならいくらでも
食べれる(ノ_<)(ノ_<)

お家でたこ焼きパーティー
したいなあ。(。ノω・ヽ)


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



{7F43824B-DA7B-437F-81A2-585159EA66D3:01}




ゆかりさんと撮って
もらいました。♪

ゆかりさんは会うといつも
りょうはー*\(^o^)/*って呼んでくれたり…♪
かわいがってくれたり
いつもニコニコしていて
優しい先輩です♪☆~(ゝ。∂)

写真とろー♪って
言ってきてくださりました♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

中西さんとの
1+1は2じゃないよ
聞いたよってコメントしてくれた方

ありがとうございました♪

中西さんとのラジオ♪
とっても楽しかったです。
またやれたらいいなあ♪p(^_^)q

しかも900回目だったんです
こんなにめでたい回にださせて
いただいてとっても光栄です♪


ケーキもおいしく
いただきました。

いちごがおいしかったーー♪


{B904A80A-53E9-4AA8-9CDC-FB5990EF4656:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


♪6期生紹介♪


後藤真由子ちゃん♪

まあたん♪p(^_^)q
ほんとにかわいくて
優しくて、
りょうはのお姉ちゃんです。
♪UHAISA♪の事を
かわいがってくれて☆~(ゝ。∂)

♪UHAISA♪はまあたんの事が
だいすきだよー♪

またお話しようね♪


{1D85ED11-8BAB-487D-81CA-C06EF5B531CB:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。


今日も一日お疲れ様です。

明日もがんばろうっっ♪☆~(ゝ。∂)
笑顔いっぱいの一日になります
ように…(._.)(._.)


SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)