あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!) あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{B5E9F0D0-0304-4AD7-BD30-B83FF0EB3B9F:01}




今日はとっても楽しみにしていた
制服の芽公演がありました♪♪

今日はいつもよりたくさんの人と
アイコンタクトできた気がします。


新しいコンタクト使ったからかな?


それにいつもより
りょうはの
ぴんく×紫×ぴんくの
サイリウムがたくさん見えて
嬉しかったです♪


公演中みんなが
あいちゃんは?


あいちゃんはどこ?って
みんなで言っていました。

いつもあいちゃんが
いるところにあいちゃんがいない。


すごくさみしかったです。

でもあいちゃん
DMMでみてるねって
言ってくれて
元気でました。(._.)


公演中にたくさん
アイアイサーぽーず
たくさんしましたよ♪

見つけてくださいましたかね♪

{D36FFAC2-B48C-4B12-A784-0B6AE08BE568:01}




狼とプライドは
空みゆかちゃんと♪☆~(ゝ。∂)

やりました。


どうでしたかね♪

さみしかったけど
笑顔でできました♪p(^_^)q





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日はたくさんの人と

写真撮りました。p(^_^)q

まずは…


かおりさんっっっ*\(^o^)/*


{4D6306D5-4CBF-415F-8D65-D0DC8DE8C9F4:01}




最近ぎゅーーーーってしても
嫌がらなくて

たくさんぎゅーって
してます*\(^o^)/**\(^o^)/*

かおりさんは
とーってもいいにおいがします♪


かおりさんだいすきーーー❤️


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


明日は大阪で
全国握手会です。

るみさん。きょうかさん
りょうはでお待ちしています♪


たのしみーーー!♪


{02BE5E7A-FEBB-4DE6-B847-122F6F08C36C:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


それではまた明日。

おやすみなさいっっっ♪

{20E29152-4EC3-4F08-8134-D80215A69583:01}






新幹線の隣は
りかさんっっ♪

さえさんのお話で盛り上がって
ます*\(^o^)/**\(^o^)/*




SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)