こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





昨日は
たくさんコメント
ありがとうございます!




ウィンブルドンへ連れて行っての
曲中早着替えも
LIVEでたまにやるからこそ
いいって思ってくれてる方が
多かったかな(^^)




やっぱり
オリジナルの
普通のがあってこそのですもんねっ




LIVEは
普段とは違うパフォーマンスを
私たちもみなさんに
楽しんでもらいたいです(・ω・)




photo:02







そしてそして!
昨日はSKEのLIVEの
お話をしたので




今日は
初めて出させてもらった
HKTのLIVEのお話を(^^)





まず1番感じたのは
全然違うっ!!!




今までSKEとして
活動してきたから
当たり前と思ってた事も
たくさんあったんですが




それが改めて
当たり前じゃないんだなって
HKTのLIVEに出て
気づいたりもしたし





今回ユニットで
歌謡曲の卒業という曲を
歌わせて頂いたんですが





こうやって
48グループ以外の曲を
LIVEで歌わせてもらうのも
SKEではないので




HKTでは
こういうSKEでは
出来ない事を経験を
楽しみながら
学んでいけたらいいなと
思います(^^)





もちろん
SKEで学んで来た事も
HKTでもいかして行きたいですっ!





とにかく
これからもっと
HKTとして活動する事も
増えると思うので
頑張って行きたいですっ!





photo:01







ぶれたー!笑
卒業を歌う前の
スタンバイ中の私(^^)






では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)






明日は大阪~!
楽しみ♪





おやすみなさい。