おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪

今日は久しぶりにお風呂屋さん行ったうーめーもーとーまーどーかです(* ̄∇ ̄)ノ


photo:03



撮影終わりでダッシュで行ってきたよ♪



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます(*´∀`*)


photo:02



みなさんの気持ちしっかり読ませて頂きました。


「背中を推すよ、頑張って」なんてコメントも頂いて更にパワーを頂いたりも(´ω`)!!


「向日葵」を歌っていた時のことを気づいて下さってた方もいて私達のいろんな気持ちが伝わっていたのかなって...

ラストの「向日葵」も温かく見守って頂けると嬉しいです☆*゜



そして今日も質問に1つ答えさせて頂きますね♪


Q. マラソンモードに突入してますか?


A. 突入してるのかわからないけどドキドキが止まらないです。

りんご(金ちゃん)とゆまなとこあみとみんなで「不安だよー、でもグアムは楽しみ」って会話をずっとしてるんですよ(´ω`)

みなさんからたくさん応援コメントも頂いてるのでみなさんから頂いたパワーをもとに頑張ってきますね(o^^o)!!


でもちょっと雨が心配なので...

みなさんお天気になるように一緒に祈ってて下さると嬉しいです(>_<*)



☆☆☆☆Today☆☆☆☆



今日は朝から撮影したり、動画を撮って頂いたり♪


アンケートも書かせて頂いたりもして更に気合いが入った1日に(。・ω・。)!!


今日は自分の衣装で撮影して頂いたんですけどみんなにかわEってすごーいって言ってもらえたんですよ(*´艸`*)


ある衣装をちょっと自分でアレンジしたの♪


早くみなさんにも見てもらいたいな(*´ー`*)


でゎでゎ

今からグアムにいって参ります!!


無傷でそしてまた1つ成長して日本に戻ってこれますよーに☆ミ

photo:01



いってきます\(^O^)/