こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





{5778495B-6404-4DAE-9506-4485D37C570A:01}








木崎ゆりあです|ω・ )チラ





今日は撮影おわりに
買い物へ行ってきました!!





可愛い服と靴と
兄の誕生日プレゼントを買って
久しぶりに美容院へも行ってきましたーヽ(#`・ω・)ノ





サラサラになったよーん。




服は今度、握手会で着ますねー(*・ω・*)





写真はAKB旅行日記の時に撮ったやつ!!





{10263406-FE17-4405-9118-3716FBCB8B73:01}







ハワイで買った
このピンクのサングラス
須田ちゃんと花音とお揃いなの!!




でも花音はイイトコメガネしてます(笑)





あ、イイトコメガネって知ってますか??





こうやって手で眼鏡を作って
その眼鏡から見えた子の良い所を探すんですっ(笑)





とっても素敵な眼鏡でしょ?(*・ω・*)ふふふ





そしてそして
Roling Stone発売日でーすヽ(#`・ω・)ノ




ボタン人間になってるので
良かったらチェックしてみて下さいねっ!!☆







{A05D08DA-4A99-4D0B-974B-0ECEED4AD142:01}








Q&Aたーいむ。




”オムライスは硬め?やわらかめ??”




オムライスは切ったら
卵がとろとろって半熟なやつが好きです!!




だれか作って(笑)






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす