あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{8DD4355B-E1C5-4310-8F1A-7FFA545702C9:01}




今日はちょっぴり
薄着をして外に出たら
肌寒くて(._.)(._.)

あちゃー…(._.)
って感じでした。

でも昼間はあたたくて
ちょうどよかったですね♪

でも夜になるにつれ
気温が下がって寒くて寒くて…(._.)

いまの季節って
難しいですねヽ(;▽;)ノ。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


今日はちょっぴり
撮影をしてきました。

発売日などは後日お知らせ
しますね♪☆~(ゝ。∂)

そのあとは
眠たくなってお昼寝~♪

その後は踊りました♪

そしたらまきこさんが
あいすを買ってきてくださいました♪

しかもみんなに☆~(ゝ。∂)!
ふとっぱらーー♪

みんなでおいしくいただきました。
まきこさん本当に優しくて♪
だいすきです\(^o^)/

{FB3B01EC-D4EE-49C3-B0B7-9D7F3A169B34:01}




りょうははバニラ味をいただきました。
まきこさん♪ごちそうさまでした。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜

お昼ご飯は
さきちゃんと♪☆~(ゝ。∂)

つけ麺屋さんへ♪
つけめんは味が濃くて
すきなんです♪

最後はリゾットにして
食べるんですよ♪

二度おいしいって
やつかーー☆~(ゝ。∂)♪

{FAB9CD60-7A10-4F7A-956D-014A241D19F5:01}




とってもおいしかったです♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


帰りは、
るかと一緒に手をつないで

仲良く帰りました。(*^^*)

るかはまるくて
かわいいです❤️♪

今日はいつもより
笑った気がするーーー♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


明日は
研究生公演です。♪

めーっちゃ楽しみです。♪

みなさん
DMMなどでぜひ
みてみてくださいね☆~(ゝ。∂)♪



{F0D6BE87-ED7D-487B-A5D7-16A9B0FF0DF5:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日も一日ありがとうございました。

それではまた明日ー♪

おやすみかん♪p(^_^)q




{3B005F53-FBB0-49DD-A5C4-B1325335AEA3:01}





あいさにあいたいよー(ノ_<)


SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)