こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

{D4D788F6-BBF5-4ED1-BBC4-3251232A8526:01}



さて昨日ブログに書いたこの後ろ姿は誰でしょうか問題。

答えは~……



{C9C7DC3B-FEDD-47AA-9376-C1F753061A1A:01}





宮前杏実さんでした☆

当たってましたか?(笑)
コメントでは、自信満々でつうちゃんやー!って書いてる方が多かったけど
残念ながら…(笑)

宮前さんの特徴を知ってる方は正解してる方もいました♪

当たった方おめでとうっ(笑)!


{50C1D692-A1BD-4F90-B051-A429EAE15E03:01}



今日は久しぶりのE公演。
そして桃菜さんの卒業セレモニー。
みんなでしっかり見送れて良かったです。
桃菜さんの全部が可愛い!好き!(笑)

桃菜さん!卒業おめでとうございます♪



そして今日の公演では、
李苑の家族みんなが見にきてくれましたっ!

ぱぱは劇場公演じたいが初めてで
姉は僕の太陽公演が初めて。
ままは何度かありますが。(笑)

僕の太陽公演が終わる前に、
李苑も家族に見てもらえて
嬉しかったなぁ(^^)

ぱぱは、初めて公演をみて
感動したぁーって言ってくれて♪


そうそう。昨日も家族に、
名古屋の美味しいとこ何か連れてって!
と、言われて
つけ麺屋さんに連れてったんですけど
喜んでくれて嬉しかったなぁ。

李苑も名古屋を案内できるようになりました( ´ ω ` )(笑)

名古屋の美味しいご飯屋さん
どんどん教えて食べさせてあげよーっと!(笑)


{4B2FF6CC-717A-4E6D-9701-E4646B051000:01}




告知。
明日は週刊ヤングジャンプさん発売日です!

ここでちらっとご紹介~♪

{40CC3840-391C-49C6-BA88-4F806B780DB8:01}



こんな制服も着せていただきましたっ!
良かったら是非チェックお願いします♪


ri(・o・`)n*東 李苑