こんばんは!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は撮影に行ってきました♪♪♪


なんの撮影かはまだ秘密なのですが
またお知らせしますね(`・Д・´)



photo:05






私がお家にかえったら
シルバニアのお母さんが何やらお料理をしていました(・д・ = ・д・)


窓から覗いてみると。。。




photo:04






なにを作ってるんだろう??




photo:03





あっ!!
マドレーヌが焼けたみたいです(*´ー`*)



たくさんお料理して
なにをするのかと思ったら


なんと
くるみりすのなっつちゃんの歓迎会を
開いたみたいです♥️ ♥️ ♥️



photo:02





すごいお料理ですよねぇΣ(OωO )


うさちゃんもりすちゃんも
おいしそうにお肉を食べていました♪



photo:01






みんな仲良し~(*゜▽゜*)



というわけで
久しぶりにシルバニア遊びをしました!笑っ

お料理たくさん並べるのが
大変でしたがキレイに並べられたのでよかったですΣ(。・д・ノ)ノ


この写真を杏実ちゃんに送ったら
見てるの楽しい!ってきました♥️


みなさんは見るの楽しいですか?笑っ




またシルバニアさんの写真
載せますね(*´ー`*)えへっ



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))




みずほ<(≡‘ב≡)ミ