こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ







photo:02





今日は
リクエストアワー
100位~1位の発表が
ありました!




私も何曲か
出させて頂いたんですが





懐かしい
君の背中とか
快速と動体視力とか
アンダーガールズの曲の他にも





SKEの曲も
たくさんランクインしていて
凄く嬉しかったですっ!(^^)





その中でも
やっぱり1番は





みつばちガールかな(^^)





もうなかなか
旧Eのメンバーで
歌える機会って少ないと
思いますし




私たちの
唯一のオリジナル曲
私たちにとっても凄く
大切な曲が





埼玉スーパーアリーナで
歌えるくらいたくさんの方が
投票してくださったのが
凄く嬉しいです!





本当に
ありがとうございましたっ





他にも
たくさんの投票
ありがとうございました!








photo:01








では





明日のRの法則
生放送出ますっ(^^)
是非見てくれるかなっ??






今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。