こんばんは。

大矢真那です。




photo:02





今日、お昼ご飯は、まつりなと食べました。




まつりなが調べて
今旬のお店に行ってきました。





私たちの前に二組ほど待っていたのですが
気付いたら私たちのあとに何組も待っていて
数分早くて良かったです。






明日のリクエストアワー



一位から100位

お昼の部と夜の部で別れています。




何の曲がランクインしているのか
お楽しみに。





そして私はどこで

みんなみんなに
お会いできるのでしょうか。



それも、お楽しみに。





あっという間の
桜満開


通りすがりの
景色の中


薄い
淡い
ピンクがこんもりと


それも
ひとつ強い風が吹くたび
雨が落ちるたび



景色が変わって
新緑の登場です。





どうか
みんなみんなと


名残の桜を
愛しんで


春の夜から

おやすみなさい☆ミ


photo:01