あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{37046FC7-0EA7-4917-8020-5CEFF0E2B8F9:01}



今日もアイスを食べれて
ごきげんな
りょうはです♪☆~(ゝ。∂)

おいしかったあああー♪

昨日、
まあたん
おしりん
あいちゃん
りょうはでお話してたら

おしりんのベットで
知らない間に寝てました……笑

気づいたらおしりんが
隣で寝てて、
ぎゃーーーーーーーーって(._.)


できればまあたんと
寝たかったな☆~(ゝ。∂)笑


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



今日もそのメンバーで
一緒にお昼ご飯を食べに行きました!

りょうははつけ麺を
食べました♪つけ麺はまってます♪

美味しいものだいすきーーーー!!!


{4383211E-5A73-41D0-BDB5-83D499B9247F:01}





夜ご飯はうどんを食べました
麺類だいすきです♪(._.)



{26898E76-F6BC-455B-AD32-659AE3FEA5A5:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜

ご存知の方もいらっしゃると
思うんですけど(._.)

総選挙、
立候補してきました!!

ランクイン目指して
頑張ります!

自分らしく
マイペースに頑張ります♪

応援してくださる方が
りょうはを応援して
よかったって言っていただけるように

りょうは、
がんばります♪


こんなりょうはの事。

応援してくれますか?

{4376D1EB-2780-4039-AFFD-AE6E0E0151DB:01}



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


明日はリクエストアワー
があります♪

どんな曲がランクイン
するかなあ。(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しみです♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜


それではまた明日ーっ♪


おやすみなさいっ(((o(*゜▽゜*)o)))




{CB56E77C-3DF3-4283-9F63-5FE72565952C:01}



SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)