おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪

ホテルに戻ってベッドにダイブしたうーめーもーとーまーどーかです(((((((つ・ω・)つ


{169AB58A-5B91-4A61-AF60-0C7B5A761D15:01}



※撮影奈和。



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます(*´ー`*)


みなさんからの応援コメント読んでたくさんパワーを頂きました(/ω\*)



今日はさいたまスーパーアリーナでSKE単独コンサートだったんですけどホントにあっという間の3時間で...


嬉しさも寂しさもいろんな事を感じたコンサートでした。



今日のコンサートで新チームでも今のチームでも曲披露ををさせて頂いたりもしたんですけどリハーサルで他のチームを見ていてたら


このコンサートでこのチームでやるのは最後なんだな、このメンバーでできる最後のコンサートなんだって思ったら涙がこぼれてきてしまって
..


本番でその気持ちが強くなって、たくさんの方が振って下さってたサイリウムがまたすごくキレイで


このまま終わるの嫌だな(>_<)


もっともっと続けていたい!!!


って思ったら涙が止まらなくなってしまってました。



でも今立ち止まっていられないし、新しい仲間が増えるのもすごく嬉しいし楽しみでもあることも事実なので千秋楽も新公演も発表された今一瞬一瞬を大切に大事に過ごしていきたいと思っています。



今日は写真が全然撮れなかったんですけど唯一撮って頂いた1枚。

{C76E601E-AAE0-499B-B1A4-2FD21ABA2F0C:01}



今回ユニットで「少女は真夏に何をする?」をやらせて頂いてたのでその衣装で♪


鰹さんの衣装なんですよ(*´ー`*)


SKE48としても個人としてもこれからまたもっと成長できるように頑張るぞー!!