こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!




総選挙応援のコメントも
本当にありがとうございました。




みんなが応援するの
楽しいって言ってくれて嬉しかったです!!




私は私らしく。





photo:03







木崎ゆりあです|ω・ )チラ




そして今日は
もはや忘れていましたが
4月1日エイプリルフール
”嘘をついて良い日”でしたね(・∀・)ニヤリ




朝からぐぐたすを見てね、




ちゅりたんの夢が
ポケモンマスターになる事だったとか…(笑)




あいりさんの
チビあいりんアニメ化!!…とか←本気で信じた。




なんか色々と騙されましたっ(笑)




だからゆりあも
お母さんとお父さんに
エイプリルフールしちゃいましたっ(・∀・)ふふふ




2人とも凄く素直に信じてくれたから
罪悪感が半端なかったけど騙せて良かったです(笑)




皆さんは誰かに嘘をつきましたか??




せっかくだし、
私からも皆さんにエイプリルフール…





photo:02







花音と二人乗りしてやったぜっ!!どや




★良い子は真似しないでね!!笑




だーすが地味に怒ってます(笑)




ところで
エイプリルフールって聞くと
なんかプリンとミルフィーユが食べたくなるのは私だけ??←(●ノдノ)にゃ





エイプリンミルフィーユ??(笑)





photo:01







花音とゆりあだYO!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす