こんばんは!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日のアメブロさん
更新することができなくてすみません
レッスンをしていたら時間が。。。



今日もレッスンをして
たくさん踊ってきました(ノ`・∀・)ノ



{5DBCF5F9-1CF8-496B-B161-89E27C761DA9:01}






写真の髪型は国立競技場でのコンサートの時の髪型です(o´・ω-)b

みなさんにお見せする事ができなかったのでまたいつかやりたいと思います!


下の方でお団子をしているんですよ♥️ 


みんな似合ってるよお(。-∀-。)と
言ってくれたのですごく嬉しかったです



{0C342684-7269-4DF5-905F-A06EEB41111D:01}






このうさちゃんは
リハーサルの時に着ていたレインコートに奈和ちゃんが

テープでつくってくれたんですっ


(*pωq*)(*pωq*)(*pωq*)(*pωq*)



奈和は優しいなぁ~
それにしてもテープでつくったのに
すっごく上手で可愛いですよねぇ/////



改めて。。。
国立競技場でのコンサート楽しみにしてくださっていた方
雨の中会場まで足を運んでくださった方すみませんでした( ;∀;)



今はさいたまスーパーアリーナでの
単独コンサートに向けてがんばっています!!!!



そういえば昨日の夜中に
今日お誕生日を迎えたありたんのお祝いをしたんです(*≧∇≦)ノ<※*・:*:


私はレッスンがあったので遅刻をしてしまったのですが

幹事をしてくれた奈和が
場所を教えてくれてクラッカーを用意してくれたので参加する事ができました♪


お祝いをしているお部屋の前に奈和が
用意してくれたクラッカーがあったので
いきなりお部屋に入ってから


ぱぁぁぁぁんっとクラッカーを鳴らしたらありたんだけじゃなくて
みんな驚いてくれました(つ∀<。)キャハッ♪

私がお誕生日を迎えたわけではないのに
ケーキもとっておいてくれて
嬉しかったです(*´・_・`)


今日お誕生日の
ありたん!あやさん!ゆづき!
おめでとうございます♥️ ♥️ ♥️ 


よい1年になりますように☆彡




{AA7BF5BA-97B7-4EA8-8AE4-E93D299C51BF:01}







それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))


みずほ<(≡‘ב≡)ミ