こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




photo:02



今日の
国立競技場でのLIVEは
悪天候の為





中止という形に
なってしまいました。





みんな今日に
向けてたくさん準備
してきたし





中止という決断を
するのも
簡単な事ではなかったと
思うんですが





安全を1番に
考えた結果
中止となってしまいました。





きっとみんな
悔しかったり
残念な気持ちだと
思いますが





誰のせいでもないから
もっと悔しいです。





でも、もっと
晴れの天気の良い日に
優子さんの事を
送り出せるようにして
くれたのかな?って…





優子さんの
笑顔は太陽みたいに
キラキラ輝いてて素敵だから
優子さんは今日みたいなお天気より
絶対に晴天が似合うと
お空も思ったんだと思います!





来てくださる予定だったみなさん
には本当にご迷惑をおかけして
しまってすみませんでした。





photo:01










では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。