こんばんは。



東京も何日目?の

大矢真那です。






photo:01








今日はお昼からお仕事だったので
一人でお昼ご飯を浅草に食べに行きました。





お昼ご飯は、食べ歩き!




まず、お目当ての揚げ饅頭屋さんに一目散。





それから大学芋を食べて
焼きたておせんべいを食べて
チーズドックを食べました。




本当はラーメンも食べたかったので
空いている通路を何往復かしてお腹を減らしていましたが
ラーメン一杯食べられるか不安だったので、やめました。



今思えば、食べられたな
と、ちょっと後悔。







photo:02









何が重かったかというと、
大学芋。





200g400円のを食べましたが、
周りを見ると、これ、二人で一つを分けっこしている人ばかりで。





その中で、一人で食べていました。






一番美味しかったのは、
写真一番下のチーズドック。




もう一本食べたかったぁ。





結局



揚げ饅頭
普通の×2
もんじゃ味×1
大学芋×200g
薄焼き煎餅×1
チーズドック×1



で落ち着きました。





その後、ロフトで文具を買いたくて、ダッシュで渋谷に向かい、
道に迷い、結局たまたま見つけた東急ハンズで
文具を買うことができました。







なんと、桜が咲いていました。




東京の桜は、はじめまして、かな?







揚げ饅頭買った時に
一人で自撮りは恥ずかしかったので

こっそり撮ったのですが
後ろに映り込んでくれていました。





よーく、よーく見てみてください♪







渋谷でも、改札出てからすぐに
綺麗な桜が迎えてくれたので、パシャリ。








photo:03








上の自撮りは、光で眉毛がなくなったので
描いたのですが、わかりますか?






お仕事の合間は、佐藤実絵子姉さんと
振りの確認をしたりして
一日が終わりました。




そして今日、
ハワイで撮影した写真集発売日です。





ハワイでの撮影は、とても楽しかったです。



もう一度繰り返します。




とーっても!楽しかったあ!






海も、もう綺麗で綺麗で。




海の前でボーっとしてたら一日終わってた


なんて事も出来そうな美しさ。






オフショット。






photo:04







須田亜香里ちゃんと、ご飯を食べていて
時間もあったので、須田ちゃんとのオフショットが一番多いです。




また紹介していきますね。




さあ
明日は初めての国立競技場。


こうして続けてきて
「初めての」
そんな経験に感謝です。



ここから始まる
SKE関東大会


とにかく私も
メンバーも


そして
みんなみんなも


その場で出会えなくたってするべき事を、いるべき場所で過ごされる
SKEファミリーみんなみんな




絶対、健康


絶対、無事故で快勤



そして快食快眠



そんな明日を




おやすみなさい☆ミ


photo:05