おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー♪


今日は髪を後ろで1つに結んでいたうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)

{09A89B66-8496-4881-8560-9A2DB933983B:01}




まだスズメのしっぽくらいしかないの(;▽;)



いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(*´∀`*)



サングラス似合ってるとかイケてるなんてコメント頂けて喜んでたら...


中にはなんだか違和感ってコメントも(・∀・;)


う、うん...

実はまどかも写真ではどやってたけどちょっと違和感感じてたし(; ̄ー ̄A



{DBBBCF6E-A8DB-4FF9-9149-3AFC5B345B06:01}




やっぱり普通のメガネのがEかな?



ちなみにあのサングラスはマラソン用のサングラスでこんなシューズ型のケースに入ってるんですよ。

{185F91E1-732F-47A5-B869-941748F422E4:01}




かわEでしょ♪


こういうちょっとした可愛さがパワーに繋がったりもするんですよね(´ω`)



{D01EB092-5AAE-4572-9662-AE152790D6FB:01}




あ、これは普段使ってるメガネのメガネケース♪


高校の時にメガネを買ってからずっと替えてないんですσ(*´∀`*)


いつも気に入った物しか買わないから結構1つの物をずっと使うことが多いかも。


みなさんも1つの物を長く使うタイプですか?


それとも新しい物が気になってしまうタイプですか(*・・*)?



そして今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪


Q. 逆立ちどうやってやってるの?

A. 普通は背中を壁につける逆立ちだと思うんですけどまどかはいつも昨日の写真みたいな感じで壁にお腹をつける逆立ちをしてるんです。

壁と背中の間にちょっと隙間を作る位置に立ってそこから床に手をつけて壁をつたって足を上げていって手を徐々に壁に近づけていってるだけなんですけど

これ肩がちゃんとはいる位置に立たないと腕を傷めてしまったり真っ直ぐな逆立ちができないんです。

ちなみにこの逆立ちはお腹が出たり反ってしまったりっていう変な癖がつかないからEんですよ(´ー`)ノ



明日はいよいよ国立競技場でコンサート\(^O^)/


お天気がちょっと心配だけど...


てるてる坊主作ったから大丈夫かな???


{08F4E203-27CB-4D8E-BDDC-0E12E671DD74:01}




あーしたてんきになーれ(>_<*)☆*゜