みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )








今日もお疲れ様です( ^ω^ )
わたしは今日もリハーサル♪
いよいよあさって!♪







そんな今日は珍しく
ぼうしをかぶってみました!



しかもキャップ!





photo:01






たまにはボーイッシュなかんじも
悪くないですね(。・ω・。)










かっこいいでしょー?♪




photo:02





ふへ( ^ω^ )









そして今日いち驚いたこと。
みなるんがわたしのことを
ブログに書いてくれてた。笑










コメント読もうと思って
アメブロ開いたらあやちゃん
って書いてあって、、





およよよよ?!ってなったけど、
わたしは冷静沈着です( ̄ー ̄)笑








きっと違うあやちゃんだと1回
自分に思いこませたの( ̄ー ̄)笑









でもやっぱりブログ
見ちゃうじゃないですか!




わたしだったー!T^T







ありがたや(T_T)
今日会った時おはよーって
言ったら、



あー、おはよっ


みたいなかんじだったのは
照れ隠しだったのね!( ̄ー ̄)笑



…ちがうか( ̄ー ̄)笑







そういえばみなるんのブログに
あんまり写真撮ったことない
って書いてあったから、




photo:03





合成しといた!笑













わたしすごいことに
気がついちゃった!!!

こうすれば誰とでも
ツーショット作れちゃうね!笑









ということで、、


photo:04





れなさんとツーショット!照

れなさん優しくしてくださるから
とっても好きです(OvO)照









ほ、ほんとはちゃんと
ツーショットあるんだからね!


photo:05




※本物






他にもいろんなメンバーの
ツーショット作ろっと(笑)

うそです。笑







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ヤングジャンプさん
ゲットしてくださった方も
いてくださって、、ありがとう♪

水着の上下の色が
違うのが気になってる方が
ちらほらいらっしゃいましたが、
わたしもびっくりしたけど
これも流行りなんだって♪♪

すごーい(OvO)


*質問さん

あやさんが、最近食べた一番おいしいかったものって何ですか?


今日食べに行ったパンケーキが
とっても美味しかったです( ^ω^ )
すごく最近(笑)

なんだか甘いものが無償に
食べたい気分だったのです♪



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)