こんばんは。



大矢真那です。






photo:01








今日はリハーサルの開始時間がゆっくりだったので
松本梨奈ちゃんと初めての新大久保に行ってきました。





たくさんのコスメにテンションが上がっていました。


全部のコスメショップ入りました。




お昼は、まつりなはめちゃめちゃ辛そうなビビンパを、
私は普通のビビンパを食べました。






photo:02






こんなにいかついリュックも売っていましたよ。






photo:03








ガオー!




似合いますか?



白いトラとパンダもあって
買おうか迷いました。





まつりなと、こんな時間が過ごせたことは、予定外の嬉しさです。




なかなか誰とも一緒の時間を作ることは簡単ではないので、
大切な“ま(ま)ま”デートの思い出ありがとう!!の日となりました。





今夜の公式ブログで
総選挙についてお話しさせていただいています。




私の自慢の
みんなみんなに



届くすべての
みんなみんなに


私の言葉が
一直線に届きますように



昨夜流れたはずの
真那生誕公演



あの公演は
そのあと書いていただいたブブカさんの記事とセットです。




何が嬉しかったかって

あの記事は、みんなみんなが作って下さった、奇跡の空間を書いて下さったこと

17人目のメンバーということを
きっちり理解してくださった上で書いていただいた



それが本当に嬉しい。




あの日があっての
今日の私であり


明日の
明後日の私です。


再びの配信に感謝して



今夜の
おやすみなさい


ささやきながら
柔らか春の夜風に乗せて




おやすみなさい☆ミ


photo:04