おはようございます。


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡ
みなるんこと大場美奈です。

photo:01



今日も一日リハーサルがんばります!



最近ね、あやちゃんと仲良しなのです♡
ともだち見つけたの!←

私2人になることが基本苦手なんですけど
あやちゃんとなら2人でも大丈夫。
それくらい心許してます、私(。・ω・。)


最近のあやちゃんは
ことあるごとに人狼ゲームやってる。笑

SKE48の中で今ブームなのです、人狼ゲーム!

でも私の中で人狼ゲームは
去年のドームツアーの頃にブームだったから…
(この前久々に柊たちとやったけど)


今はクッキーさんのゲームが大ブームなのでそちらに私は専念しております。笑



あとね、まさなさんともすごい仲良くなりました!
まさなさんの行動と言動が
全部面白いし、愛しい。

いつも「みなっち元気ー?」って言ってくるんです。で、必ず元気がない!って言ってくるの。笑

そしたら元気がでるように面白いことしてくれるんです。

わたしはそんなまさなさんを見てるだけでどんどん癒されます(ヽ´ω`)
でも癒されてるのに「元気ない!」って言われちゃうという。笑



そして気づいた。
2人とあまり写メ撮ったことない。←

よしこれから撮ろう!(。・ω・。)




とゆーわけでリハーサルに行ってきます!(ヽ´ω`)

みなるん。