おつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
 
SKEのチアリーダー♪
 
{F2125098-19CD-492A-84F3-1D1E26F47DBE:01}



 
今日は待ち時間にちょぴりバスで遊んでいたうーめーもーとーまーどーかです(。・w・。)ふふ♪
 
 
 
今日もレッスンだったんですけど待ち時間が結構あったのでマラソンの練習したりε=ヘ(*¨)ノ
 
 
窓から外を眺めたり...
 
 
窓に落書きしてみたりも♪
 
 
{43753032-1EAE-4C79-9634-97B19859BB0C:01}



 
みなさんもこういう事やったことありませんヾ( ̄ω ̄*)?
 
 
そんな訳で長い待ち時間も充実してたよ(*'ー'*)
 
 
 
☆☆☆☆コメント☆☆☆☆
 
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(*´ー`*)
 
 
 
昨日の星の手の答え簡単だったかな(;゜∇゜)
 
 
結構たくさんの方が正解しててびっくりしちゃった(笑)
 
 
そんな訳で答えは...
 
 
 
めいめいでした\(^O^)/
 
 
花音とめいめいで迷ってた方も多かったみたい(´艸`)
 
 
 
そして今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪
 
 
Q. アメブロのコメントはいつ読んでるの?
 
 
A. 日によるけど基本朝とお仕事終わりとか休憩中、あと次のアメブロを更新する前かな♪
 
とにかく時間がある時にちょこちょこチェックしてるんですけどいつもパワー頂きながら楽しく読ませて頂いてます(*´∀`*)
 
 
 
そしてそして!!
 
一緒に喜んで下さったり、買ったよなんて嬉しいコメントもたくさん頂いてたんですけど今日は「週間ヤングジャンプ」さんの発売日でした。
 
 
以前「週刊ヤングジャンプ」さんの企画でクジで当たって載せて頂いたんですけどその時の読者アンケートでもう1度見たいベスト8に選んで頂けて今回また載せて頂くことになったんです。
 
 
まさかのベスト8入りにはホントにびっくりだったんですけどまどかにとってすごくすごく嬉しいお話でした(/ω\*)
 
 
そんな訳で日頃応援して下さってるみなさんへの感謝の気持ちと愛を込めて
 
 
{F675D0C8-E84D-4369-A6C9-C89B7E8C0191:01}



 
今回は赤い水着に(*´艸`*)
 
 
こういう色の水着は初めてだったからちょっと恥ずかしかったりもしたけどみなさんにまどかの気持ちや愛が届いてたらEな♪
 
 
{FBF34E34-5C20-4534-872F-46BF83829C11:01}



 
みなさんホントにいつもありがとう☆*゜