あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{0DF9852C-CEA7-4CE1-ADF0-4AF92837D378:01}





昨日のゆかりさんの
写真みなさん
喜んでくれてよかったです♪

ゆかりさんのファンの方から
コメントきてて嬉しかったです♪

今日ゆかりさんから
おかしもらいました☆~(ゝ。∂)

優しいーー♪


大切に食べます(((o(*゜▽゜*)o)))♪❤️


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o

今日もリハーサル♪

休み時間中に

あいりさん、ゆかりさん、さりなちゃん
ふたむらさん、あやさん、きょうかさん
まきこさん、りょうはで人狼ゲームをしました!


待ち時間=人狼ゲーム☆~(ゝ。∂)

人狼ゲームは定番です♪
毎日人狼ゲームやるのが
楽しみなんです♪


SKE内で人狼ゲーム流行りすぎです♪
あっちでもこっちでもやってます♪

みなさんは人狼ゲームすきですか?

{2CBC628E-62EE-4D1F-84FE-96FD7168D6BB:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

♪業務連絡♪

私たちが応援団を務めるGMOインターネットさんの「.nagoya」の特設ページができました!☆~(ゝ。∂)


CMの撮影撮影の時の私のオフショットもいっぱいあります!

ちなみにドメインってなにか知ってますか?

インターネットの住所のことなんですよ!

みなさん知ってましたかー♪♪

私のオススメドメインも紹介してますよ!



さらに「.nagoya 応援団就任記念プレゼントキャンペーン」で、
私たちの壁紙を無料でプレゼントしています(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさんぜひチェックしてみてくださいね!(*^^*)


{AF7C0814-F909-48F0-BC7A-328A97E827B4:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+









帰りのバスの中では

おぎのさんと
わんわん♪と

お話しましたー♪たのしかったです

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+








みなさん

おやすみなさいー♪

良い夜をー☆~(ゝ。∂)


{579EF211-A3C9-444E-908D-54A1DA128CBC:01}





SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)