おはようございます、
チームEの古畑奈和です。


コメント読まさせてもらいました。

なんか皆さんのコメント読むと
ほっこりな気持ちになります。

うつの時間かかるだろうに
ありがとうございます。


あ、
私は決してキス魔ではないんですよ(笑)
たまたま、キスの話題が同時にあがって
しまっただけで…


違いますからね(´・ω・`)




いちごちゃんと2日間に渡り
メールしていました。

いちごちゃん頑張っているみたい…


メロンちゃんの動画ちょうだい
って言われたけど

それはさすがに恥ずかしい(笑)



いちごちゃんの制服姿の写真
くれたら、いいよーって返してみたけど
やっぱりダメでした(笑)


photo:02





昨日はゆる☆ふるの更新日だったん
ですが、見ていただけましたか?


私も大好きな「men's加藤」のコーナー
を久しぶりにやりました。

men's加藤良いですよね


ためになる(笑)



るみさんのドヤ感とても好き


photo:01




イチゴと撮ることって結構あるけど、
ミカンとってあんまりないかも(笑)




アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

色んなところで素敵な笑顔の交換を
してきてくださいね。




なお ♯236