おつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
SKEのチアリーダー♪
 
{557F68A3-C49E-42EC-BAD2-4FB7445C70EB:01}



 
今日はリュックを背負って移動していたうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)
 
 
 
今日も1日レッスンでした♪
 
 
たくさん頭使ったり踊ったり、休憩中には書き物したりも...
 
 
そぉそぉ、最近のんめい+古梅で休憩中にいる事が多いんです。
 
 
{1F8AFEDC-6ACF-4ADE-A5F7-EA0FC1A221C7:01}



 
 
4人じゃ星にならないから誰かが2つ手を出してるんですけど誰かわかりますか(*'ー'*)?
 
 
今度のんめいvs古梅でボーリング対決する約束もしてるんですよ♪
 
 
クリスマスにイルミネーション見に行く予定が行けなくなっちゃったから次こそは(・ω・)!!
 
 
{C8FF62D4-E96C-46CB-9D0A-3FA66DB730A4:01}



 
また行ったらみなさんに報告しますね(*´∀`*)
 
 
☆☆☆☆コメント☆☆☆☆
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(/ω\*)
 
 
梅スポの感想などもしっかり読ませて頂きました。
 
 
中にはメガネツインテールが可愛いなんて言って下さった方も♪
 
 
花粉症で辛い思いをされてる方もいたのでここでちょっとうめちゃん情報をヾ(ロ_ロ)
 
 
花粉症にはバナナや納豆・黒酢・ヨーグルト・しそがEんだって♪
 
良かったら試してみて下さいね(´ー`)ノ
 
 
 
そして今日も質問を頂いてたので1つだけ答えさせて頂きますね♪
 
 
Q. 梅本さんはテンション下がったときどうしますか?
 
 
A. まどかは寝たり、お風呂に長く浸かったり、お散歩したりしてるかな('-'*)
 
あ、それか何も言わずに梅ママか仲良しなメンバーにくっついて安らいでます(´ー`)ノ
 
 
みなさんはどうしてますか?
 
 
 
最後にお知らせです☆
 
 
明日発売の「週刊ヤングジャンプ」さん♪
 
是非チェックして頂けると嬉しいです(〃ー〃)
 
 
{01C573FF-EC15-497D-A7FE-A247679AD629:01}



 
詳しくはまた明日報告しますね*´ー`)ノ