おつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
SKEのチアリーダー♪
 
{DA2E1C69-7458-4C0D-A4C8-5377FB574B2B:01}



 
今日はツインメガネちゃんだったうーめーもーとーまーどーかです(* ̄w ̄*)
 
 
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます゜+。
 
 
古梅のことや総選挙についてのコメントなどしっかり読ませて頂きました(*´ー`*)
 
 
総選挙一緒に頑張ろう、応援するねってコメントも頂けてホント心強いです(/ω\*)
 
 
そんなみなさんがついていて下さるって思って自信持って頑張りますね(`・ω・´)
 
 
あと、転んだことをたくさんの方に心配かけてしまってごめんなさい(..*)
 
 
キャリーの上に転んだので大丈夫でした(´ー`)ノ
 
 
心配して下さってありがとうございました☆*゜
 
 
 
質問も頂いてたので1つ答えさせて頂きますね♪
 
 
Q. 花粉症大丈夫(・・?)
 
 
A. まどかは秋になると花粉症の症状が出るんですけど今のところ大丈夫です。
 
みなさんは大丈夫ですかヾ(´・ω・`)?
 
 
 
☆☆☆☆梅スポ☆☆☆☆
 
 
3月20日(木)に更新された第4回目の梅スポは見て頂けましたか?
 
 
今回はパラリンピックメダリスト、車いすランナーの廣道純さんにお越し頂いて車いすランナーの魅力についてお話を聞かせて頂いたんですけど、なんと!!
 
{9D5C36FC-DE24-4C6A-B998-857AB07450CE:01}



 
今回この競技用の車いすに乗って実際に体験もさせて頂いたんですσ(*´∀`*)
 
 
ちなみにみなさんこれ何だと思いますか?
 
{9FD3077B-E438-4569-A7E9-8827ED8925D0:01}



 
これは競技用のグローブなんですけどこのグローブをはめて車輪を回して走るんですよ♪
 
 
ちなみに選手のみなさんMYグローブを持っていてみなさん自分で作ってるんだって(*゜ ゜)ノ!!
 
 
実際にまどかも廣道さんのグローブをはめさせて頂いたんですけどすごく固くて外から触っても全然感覚がないくらいカチコチで\(◎o◎)/
 
 
車輪を回すのに車輪を掴むのだけでもすごく難しくて掴むのも回すのもタイミングやパワーが必要で大変なことがすごくわかったんです。
 
 
しかも走っている間この動作をずっと続けているんだと思うとホントに並みならぬ努力をされているんだなって痛感し廣道さんの凄さを改めて感じました。
 
 
もう今回の梅スポを見て下さったみなさんはわかると思うんですけど廣道さんはすごくフレンドリーでお話しするのがとってもお上手なんです(´ω`)ノ
 
 
講演会とかもされてるから慣れていらっしゃるのかな?
 
 
実はいつも始まりや終わりで1人でトークしている場面や体力測定などの時はゲストの方がいない時に収録しているんですけど、今回は終始廣道さんが温かく見守って下さっていてカミカミうめちゃん発動した時には「頑張れ」って応援して下さったりも( つд;)゜+.゜
 
 
もちろん「UME-TIME」も見て下さってまして...
 
 
どう思って見て下さってたのかちょっぴり気になってますが(・・A;)
 
 
{5F0A7363-ACF3-4D01-987D-1AA058BD1C2E:01}



 
そんな廣道さんのご活躍祈っています☆*゜
 
 
まだ見てないよってみなさんも是非見て下さいね(〃ー〃)♪
 
「SKE48 梅本まどかのスポ魂!!」→http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon
 
 
 
そして今日は「SKE48の世界征服女子 season2」の放送日☆
 
中京テレビさんで24時29分から放送です。
 
{84D0C404-A86D-49B3-AD1C-6A6676D36715:01}



 
見れる地域のみなさん見てね(o^^o)♪