こんばんは!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



{380B7267-F1FF-45DC-8749-618EE7EE2B22:01}






みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



遅くなりましたが昨日は茉夏さんの
卒業公演がありました


茉夏さんと初めてお話をしたのは
たぶん私が研究生公演で


『渚のcherry』をやらせていただくようになってからでした


レッスンで私はいつもうまく踊れずに
泣いていたりグズグズしたりしていた時に茉夏さんは声をかけてくださって
たくさん励ましてくださりました

会いたかった公演の初日前日にも
メールをいただきました

そのメールは

みずほちゃんの渚のcherryを
見せればいいんだよ!
といった内容ですごく励まされ自信を持つことができたのを覚えています


私がチームK2さんのアンダーに出させていただくようになってからも
ダンスを教えていただいたりとたくさんお世話になりました(*´・_・`)


優しくてかわいい
茉夏さんが大好きです♪♪


卒業おめでとうございます


私もSKE48として
もっともっと頑張っていきます!



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ