今日は

まなつの卒業公演でした!

今回

二期生のみんなで

僕らの絆を歌わせていただきました

この曲を披露するのは

今日が初めてで、

こうやって今日

披露させていただけたのが
本当に嬉しかったです


まなつとは

二期生として一緒に入って

最初はなかなか一緒に話したりすることはなかったのですが

いつのまにか

こんなに仲良くなっていました♪

まなつとはたくさんの思い出があります

ここに書ききれないぐらい

楽しい思い出はもちろん

悔しかった思い出も

でも笑った思い出が一番多いですw

組閣で

チームが離れたときは

本当に本当にショックでした

でも

こうやって今日

チームSでの舞台でのまなつを見て

また新しいまなつ魅力を発見できました


大好きなまなつ!


これからは

SKEのまなつじゃなく、

向田茉夏になるけど

これからも変わらず

まなつが大好き!


これからも

一緒に思い出作れたらいいな♪

まなつのこれからが

素敵なものになりますように♪


photo:03



まなつ大好きーーーー♪

photo:02




photo:01





あいりん(゜∀。*)