こんばんは。


大矢真那です。





photo:02







いつからでしょうか。



まなっちゃんとこんなにも話すようになったのは。





選抜仕事の時も
握手会の時も


気付いたら一緒にいて。





photo:03






近くにいたからこそ
やっぱり卒業はどこか現実味がないです。




K2のエースとして突っ走ってきたことも大きいかな。




いて、当たり前

みたいな。





photo:04







まなっちゃん、今日もモコちゃんが言っていましたが
夏は基本ヘタっているし
何だか常に無気力という印象だったし
大丈夫かなぁ?って思ってた。




けど、そんなまなっちゃんが五年も続けていたSKE。




お疲れ様。





photo:05







寂しい

寂しい

だけじゃ情けない


だからね
せっかく最後まで
涙を見せなかったまなっちゃんを
見送る夜は



私も

みんなみんなも
笑顔で


いっぱい手を振って



ありがとう!!と




それから
やっぱり笑顔で





おやすみなさい☆ミ



photo:01





おやすみなさい画像は
チームSで。