皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は・・・


【アッコにおまかせ】

に出演させていただきましたっ!!!



アッコにおまかせは
昔から家でよく見ていて

あまりニュースを見ない私だけど
(でも最近はちょっと見るようにしてる)

アッコにおまかせで
1週間の出来事をピックアップで
わかりやすく面白く知れるから

私のニュース知識は
いつもアッコにおまかせで
得ています。


今日、あの場で直接
今週のニュースを振り返れて

感動しました(´ω`)



って・・・ソコか!って感じですよね。


いや
本当に嬉しかったんですよ(*゜▽゜*)



なにより楽しかったです!!


アッコさんもニコっと
何回か笑いかけてくださって

嬉しかったのです(´ω`)



出演者のみなさんは
本当に優しくて

本番前から
『SKEは名古屋だ!頑張ってね!』

って言ってくださいました。


安田美沙子さんは
優しくて可愛くて・・・


photo:05



写真撮っていただいちゃいました!!!



話が変わりますが、

番組の中で取り上げられた
ニュースに

AKB48
選抜総選挙開催決定の
お話があって

私にお話をふってくださりました。



放送でも言ったように

ファンのみなさんと相談した上で
決めたいと思っています。


みなさんに
相談したいことがあるんです。



今日出演者のみなさんが
本番前に少しだけその相談に
乗ってくださったんですが

すごく素敵な言葉をくださったんです。



でも今日は
そのお話を控えさせてください。



なぜなら・・・

茉夏の話がしたいんですっ!!!!!



アッコにおまかせ
終わりで東京を飛び出して

名古屋へっ!!!!


photo:04



まなつの卒業公演!!!


初めていただいた
2期生の曲

【僕たちの絆】を歌わせて頂きました。


最初で最後の
このメンバーでの披露。


佐藤実絵子さんが
作ってくれた
私たちだけの大切な曲です。


photo:03


(チームS×2期生×みえぴ)


茉夏に笑顔になってほしくて
いつもふざけたことばっかして

卒業が決まってからも
自分の気持ちはあまり
正直に話したりはしませんでした。


本当は
もっと一緒にいたかった

チームが離れてから
どんどん遠くに感じるようになって
寂しかった気持ちも
最後まで本人には話せませんでした。


【まなちゅりが好きだよ】って

言ってくださる方がたくさんいるのに
一緒にいる時間をあまり
皆さんに伝えられなかったのも
本当は申 し訳なく思ってます。


私は強がりだし
恥ずかしがりだし

目を見て本人に
そんな本当の気持ちを
最後まで言えなかったけど


2期として一緒にスタートをきった

茉夏を
今日みんなで見送れたことが
本当に嬉しかったです。



photo:02




SKE48にいるあいだに
あんまり一緒にいることができなかったから

卒業してからが
私たちの時間だ!


って最後に伝えておきました(笑)



そしたら

『ちゅり がいつも時間合わないんじゃん!

私はいつでもいいよ!』


って言われちゃいました・・・


はい、
あなたのために
時間作ります(´<_` )!!!!



photo:01




茉夏!

卒業
本当におめでとう!


今までお疲れ様

これからもよろしく!!!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_