こんばんは。

AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。



今日もリハーサルでした(ヽ´ω`)

空き時間には
島田、ぱるる、まりこ、みおりちゃん、れなっち、なっつんと
のんびりしてました。

ざ・平和なメンバー。笑


明日もリハーサル頑張ります!




というわけで
懐かシリーズします♡


前にも載せた梅田チームBのMV撮影のときのですね。
となりは愛するまりこ。まりこの近くは落ち着きます。

photo:03




れなっちの前髪懐かしいー!笑
なんかやっぱり大人っぽくなったのですね。
そしてなにか喋ってる、私。


photo:02




これはじゃんけん大会直前に
れなっち、なっつんとお揃いで小指に
自分のラッキーナンバーを調べて
書いたんです。懐かしい。
きっとこのおかげで勝てたのかな。


photo:01



懐かシリーズ相変わらず楽しい。



また総選挙のことについてとか
いろいろ書きたいことはあるのですが
もう少しお待ちを。

ひとつ言えるのは…すごく前向きです(*^^*)


では、また!

みなるん。