こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

アイアイトーク、古梅にいれて
くださってるみたいでとても
嬉しいです。

まぁと仲良くなってから2人で
お仕事ってしたことないから
どんな感じなのかなぁ~…って
想像の毎日です(笑)

photo:02



皆で喜べますように。



今日は名古屋で全国握手会でした。

レーンのメンバーはめいねぇ、
もこさんと私の3人レーンでした。


もこさんから良い匂いがしたから、
もこさんと同じ匂いのアロマを
塗ってもらったんです。


3人でお揃いの香り


久しぶりに賛成カワイイ!の
衣装も着たんですけど鮮やか

photo:01



握手会では着なくなるのかな

次からは、未来とは?の衣装を
着るのでお楽しみにっ



もこさんのファンの皆さん、
めいねぇのファンの皆さん、
私とも握手をしてくださり
ありがとうございました。

私にも会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。


とても楽しかったです!




握手会のケータリングにメロン
があって、もう、HAPPYです。


皆さんはメロン好きですか?



アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯232