あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{EBE1D83C-2B7C-4A0A-BCCD-86852C2F3729:01}




今日は名古屋で
全国握手会がありました。

ミニライブでは
♪未来とは?
♪賛成カワイイ
を歌わせていただきました。

ステージからみえる
ピンク×紫×ピンクのサイリウム
りょうはのうちわ。
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。


レーンは、
こあみさん♪るか♪りょうは
の3人でした♪

途中歌ったり踊ってみたり♪
とっても楽しく握手できました。

来てくださった方。
ありがとうございました。

{F76EEBD6-3D96-44A7-9A96-32B0636E746B:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


劇場ではあさなさんと
生誕祭(((o(*゜▽゜*)o)))

あさなさん
おめでとうございます。
あさなさんの笑顔。
手汗…(-_-;)すきです♪❤️

おめでとうございます。


{CEA93C08-F081-4851-8DE0-2DF05D0D080D:01}






2回目で
ゆかみの卒業公演が
ありました。

出られなかったけど気持ちは
届いてると思います。

ゆかみは6期生の
お姉さんでした。
メイクをしてくれたり
たくさんお世話をしてくれました。

最初の頃レッスン。
笑顔ができてない!!
って言われて一緒に泣いたのを
今でも覚えてます。

ゆかみは高校との
両立本当に大変だったと
思います。

コンサートのリハーサルも
全然参加できなくて
それでも笑顔でステージに
立つゆかみ。

制服の芽公演の
初日に一緒に出られなくて
凄く悔しがってたゆかみ

それでも私達の前では
弱気な所を見せずに

常に前向きなゆかみ

本当にかっこよかったです。

凄く天然で滑舌が悪くて
とっても優しくて面白くて
場の空気を和ませてくれるゆかみ

大好きでした。

卒業しちゃうのは
本当にさみしいけど。
りょうははゆかみを応援します。

ゆかみ!!
夢に向かってがんばれ!


大大大好き!!


{4AD2BADA-F8D5-4CE3-82C8-9F2684666150:01}






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o


明日はチームSさんの
アンダーに出演させて
いただきます、

しっかり務めてきます。



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o

それではまた明日。

笑顔笑顔♪


{795009C9-212E-464D-AAC0-257C6643409D:01}






SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)