おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

{F86065C4-245A-4A03-9EDD-08B1B18F4BEF:01}




SKEのチアリーダー♪


チームEのうーめーもーとーまーどーかですE(* ̄∇ ̄*)



いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます☆


昨日は「待ち合わせたい」や「Mayflower」の感想やみなさんのお気に入りの所など楽しく読ませて頂きました(*´ω`*)


中にはまだ見たり聴けてないって方もいたんですけどお時間がある時に是非チェックしてみて下さいね(o^^o)♪



☆☆☆☆Today☆☆☆☆



今日はインテックス大阪で「未来とは?」の個別握手会でした。


ホントあっという間に感じたくらい楽しかったし、まどかの「未来とは?」のマフラータオルやグッズを持って来て下さったり、Tシャツを着て来て下さった方もいてすごく嬉しくって♪


中にはASBeeさんの靴を履いて来て下さった方も(*´∀`*)


でも今日はたくさんの方が選抜の衣装で握手するのを楽しみにして下さっててまどかもホントは選抜の衣装を着る予定だったんですけど今回は衣装全員NGってことで着れずヾ(´・ω・`)



そんな訳で今日はチアリーダーのユニフォームに(*゜  ゜)ノ



初ピンクチアリーダーのうめちゃん♪


{E95240F4-B45F-4C35-AF17-6D6482ABD5B8:01}





何故かみんなに笑われたけど(・∀・;)



気にしない、気にしない(; ̄∇ ̄)ノ))



今度は選抜の衣装で握手できたらいいな☆ミ



そぉそぉ!!


今日握手会が楽しくてテンション上がり過ぎて休憩中にまつりなさんを応援してたら


{515828E6-4920-4439-9B57-F5C49F4AAF9D:01}





なぜか土下座されまして(;゜Д゜)ノ


{1B4CABB5-013F-46B5-9F28-79A2E398A616:01}





おまけにこんな顔も( ̄∇ ̄;)



そんなまつりなさんが大好きなんですけどね(*´艸`*)



明日はポートメッセ名古屋で「賛成カワイイ!」の全国握手会♪


今日お会いできたみなさんにもお会いできなかったみなさんにもお会いできるのを楽しみにしていますヾ(´ー`)ノ



でゎでゎ

りょうはポーズで

{0D2F6DB5-B7D8-4280-8A8B-839785C99540:01}




おやすみなさい☆*゜