こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{6446C37F-F282-4384-816A-C4E53D88DAA0:01}




コメント、いいね!
ありがとうございます。

もうCDGETしました!
もうたくさん聴いてます!
そんなことがたくさん書いてあって嬉しいです。

昨日の髪型を褒めて下さる方もたくさん!
ありがとうございます(^^)


さてここで未来とは?のオフショットをどんどん載っけていきますねっ


{6FAC3D1E-47CA-40E2-BAD1-DDBD08169B44:01}





まずはリップシーン。
奈和さんが撮ってくれました(>_<)♪


待ち時間の間寝てたら…
ゆりあさんが
これ枕代わりにしなって、
自分のジャンパー貸してくれました(>_<)♪


{45C4CF87-BF32-469A-885F-D38775A327A6:01}





(笑)


このMVの待ち時間、
他には、安奈さんやみずほさんや奈和さんだったりで
動画を見たりして楽しんでました(^^)


{E5DF80F3-B95D-470B-B9E1-7771EA2D484C:01}





みずほさんとアイスも食べたり…♪


あとは外での撮影も!


{B2A3F200-43C9-461C-841E-CBF078AB2510:01}





真那さんと!



明日は、チームEで歌わせていただいている
待ち合わせたいのオフショットも載っけていきますねっ


今回は、未来とは?の初回盤をご購入いただいた方に抽選で
全国各地(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で行われる
スペシャルzeppイベントも開催される予定なので
良かったら応募してみて下さい(^^)

チームEは、
4月15日のzepp tokyoと
5月15日のzepp sapporoに参加させていただきます。

超個人的なんですけど、今のチームEで
札幌に行けるのが本当に嬉しいんです(笑)
みんなにたくさん案内してあげたいな!(笑)


そんな明日は、未来とは?大阪個別握手会です。
部数も増えて来ていただけるかちょっと心配なんですけど…(笑)
李苑は楽しみに待ってますねっ!


それと明日は、日テレさんのミュージックドラゴンが
24時58分~放送予定なので
是非チェックお願いします(^^)


ri(・o・`)n*東 李苑