皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は久々の
KⅡ公演でしたあっあああああああ



もうね、


もうね、



楽しかったあああああああああ


うおおおおおおおお
ぎゃあああああああ



なぜこんなに
テンションが高かったかといいますと



ちょっとの間
私が休演で出れなかったから

元気がありあまってたんですね、



あとですね、

KⅡのメンバーに
久々にあえて嬉しかったんです 。


さらにはですね




私、

実はちょっと前まで胃腸炎なってて(笑)


全然ぐったりしてたぶん

復活した
今日が楽しすぎたんですね(笑)




違う違う

そうじゃなくて・・・



ドラフト生の

惣田さりなちゃんが

photo:05



劇場公演
初のフル出演だったり~~~~



photo:04



犬塚あさなちゃんも

初出演だったり~~ ~~




photo:03



大好きな

あ、いやさ~ささ~(あいさ)

ゆめち

が出てくれたり~




とにかく
最高に楽しかったのです。



photo:02




公演もめっちゃ盛り上がって



昨日発売になった
【未来とは?】の披露も盛り上がって



やっぱり私は
KⅡが大好きなのです。

みんな最高すぎた!




どうやって伝え たらいいかわからん!

それぐらい好きだ!




あと今日
個人的に嬉しかったのが


あたし普段
そんなに言わないけどさ


『明音コール』が
すごい大きくて嬉しかった~ヽ(´▽`)/



久々にそう感じたんです(笑)



コールが全てじゃないし
恥ずかしくて叫べない人もたくさんいます。


小さいからどうとか
思ったり落ち込んでたらキリがないからね

考えてなかったけど
今日はそう感じたから言いましたm(_ _)m


誰かだけが頑張った・・・じゃなく
みなさんから感じたからこそ
嬉しかったというお話です


私も人間ですね(^▽^)やっぱり嬉しいものだ!!!




ありがとうございましたm(_ _)mペコ。




最後にご報告ですっ


photo:01



3月31日に
BS TBSにて『スマホラー』という

スマートフォンと連動した
ホラードラマに出演することが決まりました!!!


【SKE48】編×【東京女子流】編

でお送りします!!!



はい!

私の大好きな女子流ちゃんです!!!


昨日
一緒に過ごせて
まじで嬉しかったのです。


本当に可愛すぎて


もうホラーどころじゃなかった(コラ。)
< DIV>


可愛さがホラーだったわ(褒め言葉です。)




いや、このスマホラーは
テレビの前にいながらも

中に入ったような
体感できる企画なのです。




ぜひ!あやちゃんのカワイイ顔と

古柳のおそろしい顔が
見たい方

見てください!


そうじゃないかたも
ぜひ体感していただきたいですo(^▽^)o





そしてもう1つ!


5月に舞台が決まりました!




「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter」



連続ドラマ「Pure Soul」として生まれた後、
韓国映画「私の頭の中の消しゴム」としてリメイクされ大ヒット。

さらにハリウッド映画でのリメイクも発表され、
世界で数多くのファンがいるこの作品が、
日替わりの豪華人気俳優陣を迎えて

朗読劇としても蘇り、
6回目の公演を迎えます!



私も去年観にいかせて
頂いたのですが

もう頭が痛くなるぐらい泣いて
本当に心が苦しくなって

でも
すごく感動したんです。


観に行ってよかったって
心から思ったんです。



だから
今年私が 立たせていただけると
知ったとき

本当に嬉しかった

去年自分が感じたあの感動を
私を通して皆さんにお届けできるんだ

って。



でも私は去年本当に感動しすぎて

だから
私がちゃんと伝え切れるのかっていう
不安もあります

でも
『しっぽのなかまたち』でお世話になっている


監督さんが

『ビシバシ稽古する。』

って言ってくださっているので
絶対いいものにします。



みなさん
まだ期間ありますが

絶 対見に来てください!!!


頑張っちゃうぜ~o(^▽^)o




■日程:2014年5月31日(土)~6月8日(日)

■会場:天王洲 銀河劇場

■チケット料金:6,000円(税込・全席指定)

■一般発売(予定):4月12日(土)~


■脚本・演出:岡本貴也

■主催:MMJ/ぴあ/銀河劇場


詳しくは

公式ウェブサイト http://keshigomu.info/

公式ブログ http://keshigomu1.exblog.jp/


へヽ(・∀・)ノ




よし、
今日伝えられるのは

これくらいかな!!!!



じゃぁ・・・・
コメント待ってます(*´д`*)笑


よっしゃ寝る!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_