こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


皆さんからのコメント
読まさせてもらいましたよ。

岩盤浴に行ったことない方は
機会があればぜひ、挑戦して
みてくださいね!

サウナと違って息苦しくない
ですし、岩盤浴の汗はとても良いみたい
だから洗い流さなくても良いらしいです!

photo:04



そして、昨日の秘密のお仕事


実は「さんまのまんま」さんでした。


言っても良かったみたい(笑)

コメント欄に玲奈さんが書いてたよ
とあったので、もしや?と思い
確認したら私が勘違いしていたみたい…

へへ(笑)


コメントしてくださった皆さん
ありがとうございました。




今日はチームK公演でした。

優子さんとできる最後のチームK公演
だったから、何だか寂しかったな。


優子さんから学んだことを無駄にしない
ように頑張るぞ

photo:03



優子さん、大好きっ



ちょっちゃんともえ

photo:02



贅沢(´・ω・`)



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


昨日は未来とは?の発売日だったんです
けど、もうGETしていただけましたか?

type-AはGALAXY Of DREAMSで
"GALAXY Of DREAMS"

type-DにはチームEで
"待ち合わせたい"

が収録されています。


特典映像はtype-DにチームEの
「ヘタレーゼを探せ」
~初めての裏切り~

が収録されています。



聴いたり、見てくださると
とっても嬉しいです。

よろしくお願いします。


最後に今日のK公演メンバー

photo:01




アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯230