こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!




みんなの”未来とは?”
それぞれの考え方があって
どれも同じくらい素敵でしたっ(*・ω・*)





photo:03







木崎ゆりあです|ω・ )チラ





今日は原宿のauさんにて
GALAXYの店頭イベントがありましたー(・∀・)☆




あいりさんと花音と私。




なかなか3人には
ならない組み合わせだけど
2人とも大好きだし居心地がよすぎました(*・ω・*)ふふふ





楽しかったなあーヽ(#`・ω・)ノ♪





トークの中で、
花音と新幹線で隣になると
必ずといって良いほど無意識に寄り添って寝てしまうんですよねー(。・ω・)(・ω・。)




って話をしたら
ファンの方よりも隣に居た
あいりさんのテンションが物凄く上がってましたー(笑)




ま、人と言う字は
人と人とが支え合って人になってる訳で、
人は1人では生きて行けない生き物ですからね!!




と言う、何かのうけうり←




ところであいりさん…??




photo:02







あなたは何がしたいんですかっ!!?笑




とまあ、
イベントの方は
楽しくわちゃわちゃしてましたが、




GALAXY of DREAMSのMVや楽曲は
とってもカッコイイ感じになってるので
CDお手元にある方はぜひ見てみてくださいねー(-д☆)キラン




写真はあいりさんとパシャリ(*・ω・*)





photo:01







この写真にタイトルをつけるなら…




「にゅーーーん。」




って感じかなあ(笑)




みんなは何か
いいタイトルありますかーφ(・ω・ )??




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす