おかえりなさい♪


photo:01



実はこれ今日の朝だったの(笑)


勇気凛々
あかりんりん
本日2回目



あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




今日はブログ書いてから
ヒヤってしたんですけど、、



気づいてくださった方も
いらっしゃると思うんですけど、、




【Mayflower】を歌う
選抜メンバーの名目を
間違えて覚えていました(涙)




お昼のブログには【龍球嬢】
と書いたんですが正しくは、、








【九龍嬢】でした(T△T)





龍球って、、







響きが沖縄!





しかし、文字がまるでドラゴンボール!(笑)





あかり、ドラゴンボール
マンガ何回も読み返すくらい大好きなんです♪







って、、
そういう問題じゃない
o(T□T)oごめんなさい



photo:02




ということで、、
九龍嬢で大好きな中日ドラゴンズを
応援させていただきます!



よろしくお願いします!!



*…………*




今日は撮影に収録に、、
充実の1日をいただきました!



なんだかちょこっと久々に
ゆりあに会えた気がして
すごくすごく嬉しかった、、★






ずっと会いたい気分だったの!


photo:03






あとは、、
今日1日を一番長く一緒に過ごした
大場みなるんのすごく可愛い瞬間を
激写しちゃったの!


たまたま撮れたんだけど、、






寝起きの瞬間が可愛すぎるの(/´△`\)


photo:04




ね?ヾ(´ー`)ノ







今亜香里もブログ書きながら
うたた寝してしまっていましたが、、






絶対に今こんな表情じゃないんだろうな。ボソッ(笑)


photo:05




でも、、
寝顔や寝起き関係なく好きでいてね♪






てへ(/´△`\)
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●NHK総合さんにて
22時55分~
MUSIC JAPANさん

よろしければぜひご覧くださいね♪