みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01








今日は14枚目のシングル
未来とは?の発売日(。・ω・。)






みなさんもう未来とは?
聴いてくださったかな?♪♪







photo:02






わたしは今回、

*未来とは?

*S子と嘘発見器

*GALAXY


を、歌わせていただいています♪
たくさん歌わせていただけて
嬉しいです(。・ω・。)






これもいつも側でわたしを
支えてくれるおかげだよっ(OvO)
本当にありがとうございます!




どの曲も大切な曲です★




未来とは?わたしにとって
2回目の選抜で歌わせていただける
大切な大切な曲になりました。



S子と嘘発見器、きっと今の
チームKllでいただける
最後のオリジナル曲。



GALAXY、初めての10人選抜で
選んでいただけたときは
本当に嬉しかったです。





ぜひみなさん未来とは?
ゲットしてくださいねっ(OvO)






今日東京駅で偶然見つけた
タワレコさんにふらっと入ったら
未来とは?置いてくださってた!♪


photo:03




しかもね、ミュージックビデオも
流してくださってたの!嬉しい!



みんな買ってね~♪って
大きい声で言って見たけど
誰にも気がつかれなかった…!笑







わたしもまだまだすぎるね!
頑張らなくちゃねー!




と、ここまで書いたら
ブログが全部消えました!

すっごくしょっくで
3分立ち直れなかった。笑








気を取り直して。笑



そんな今日はスマホラーの
記者発表に行ってきました♪♪



photo:04





スマホラーは
BS-TBSさんで
3月31日24時から放送です★



3月31日24時からってことは、




4月1日の0時
ってことじゃないですかー!♪




そう!わたしの誕生日♪
あやちゃん推しのみなさんは
覚えやすいですね~( ̄ー ̄)笑




スマホラーは、テレビと
スマートフォンが連動して見ると
より楽しくなっております★



わたしも見たけど、
怖かったぁぁぁ(>_<)






そして、、念願の念願の
演技のお仕事でした!!!!

本当にみなさんに
早く言いたかったよぉ(>_<)




今回は台詞もたくさんあります!
たくさん、、?たくさん!笑



過去最高の台詞数です。笑
といっても演技のお仕事は
まだ4、5回目(。・ω・。)



すごく嬉しかったよ~♪




またこんな機会を
いただけますように!

今日見たけどわたしもしっかり
放送を見て反省会したりしたいと
思います(。・ω・。)うむ





こんな素敵な報告ができることを
しあわせに思ってます!♪




photo:05




本当にありがとうございます★







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


わたしと同じでハマったら
ずっと食べ過ぎちゃう方や、
毎日は食べないよ~って方もいて
みなさんさまざまですね(OvO)

僕も飽き性だけど、
あやちゃんには飽きないよって
コメントたくさん見つけたけど

…みなさん飽きないでねっ(>_<)笑


いや、わたしが飽きさせないよう
頑張らなくちゃいけないよね(>_<)
頑張りたいと思います!焦


*質問さん


あやちゃんホワイトデーもらったってことは、バレンタインデーにあげたんだよね?笑



昨日のマカロンかな?(OvO)
あげてないですよー。笑
毎年誰にもあげません♪笑

ホワイトデーという名の
みんなに差し入れ的なかんじ♪


最近質問多くて嬉しい(OvO)
全部答えられなくてごめんねっ
時間あるときは何個か
答えるからねっ(>_<)





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)