こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






今日は♪未来とは?
発売日です。


名古屋でPR活動をさせていただいてきました。


まずは、東海ラジオさん「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」
次に中京テレビさん「キャッチ!」


共に生放送
出演させていただきました。



photo:02






宮地さんも神野さんも
いつも優しく、あたたかく迎えてくださり、感謝です。


前回プロモーションに行けなかったので、
今日をとても楽しみにしていました♪




聴いてくださった皆様
ご覧くださった皆様

ありがとうございました。



その後は、収録をさせていただきました。




メモの準備はいいですか~?






CBCラジオさん

「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス」

3月24日
18:00~





「虎の穴」

3月26日
21:00~






ZIP FMさん



「WOW!」

3月31日
21:50~







「DIG IT!DIG IT!」

3月21日
24:00~





photo:03






photo:04







宮地さんと神野さんに
「公演にゲストで来てください」
とお願いしたのですが


SKE初期の頃は
AKBさんのユニットの皆さんが
キャンペーンで公演終わりにサプライズ出演されたりしていました。


あーんな方、こーんな方、今やトップアイドルの皆さんが
旧劇場のステージに立たれていました。



グランドキャニオンでの握手会も
並んで一緒に参加させていただきました。



今日、一日キャンペーンをさせていただき

ぽっぽっと
浮かんだ思い出の1コマです。




無事新しいシングルの
発売キャンペーンを
勤められた一日でした。




そのことに感謝して

ありがとうのご報告して



おやすみなさい☆ミ



photo:05