おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますσ(o・ω・o)




アスビーさんのCM
テレビで流れたよー!
ホームページでみた!と
いう方もいらっしゃって、、



見つけてもらえるのも
映していただけるのも
皆さんがいてくれるからだから、、




やっぱり嬉しいな。



photo:03






もっと色んなCM出られる
ようになるといいね!って★



言っていただけたところで昨日はなんと!




愛知トヨタさんのCM撮影でした*
賛成カワイイ!の時から
愛知トヨタ選抜曲も
いただいたりしていて
それだけでも嬉しかったのに

またさらに愛知トヨタさんと
愛知の魅力をお伝えできるのが
楽しみですっ(゜▽゜*)



*…………*



今日はSKE48の【未来とは?】発売日です!



MVは皆さんが応援してくださるなか
逆回転で覚えたダンスを踊って、、


ナゴヤドームをステージにしての撮影だったり★




ナゴヤドームに立てるのも
皆さんが連れてきてくださったからであって、、



皆さんから私たちSKE48への
プレゼントがつまったMVもぜひフルで見てください!



曲の2番のどこかで
須田亜香里のベストショットがあるの★
見つけてねヾ(´ー`)ノ



photo:04





あとはチームKⅡの
【S子と嘘発見器】のMVが本当に楽しすぎるから!


衣装も含めて必見!



photo:01




それから
龍球嬢(ドラゴンガールズ)で【Mayflower】


ギャラクシーさんとのコラボレーションで
【GALAXY of DREAMS】
だったり、、




たくさん歌わせていただいています!




みなさん!
今日も1日ファイトです!
SKE48をアピールしてまいります!!



須田亜香里(・⌒+)☆ミ