あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{FC7A0E8C-A325-4C69-A859-7C641FA59CB6:01}




今日は待ち時間に
眠たくなって…(・-・)

寝たら。
3分ぐらいたってすぐ出番になって
ちょうどいい眠りについた頃で
ちょっぴり悲しかったです…

これが2回ほど…(*_*)
みなさんこのような経験ありますか??

今日は待ち時間がたくさん
あって( ´ ▽ ` )ノ

人狼ゲームをしましたよ♪
あやさん、みなさん
かのんさん、すださん、
まさなさん、りおん
りょうは!

人狼ゲームほんと楽しいです♪
りょうは結構人狼ゲームやったこと
あるんですけど1回も人狼になったこと
ないんです(((o(*゜▽゜*)o)))!

人狼になってみたいです♪
市民と占い師と霊媒師しか
なったことないんです♪( ´ ▽ ` )ノ


占い師も結構楽しいです♪

またやりたいなー♪




{40955FD7-A006-47A5-992B-BC8752B87BF8:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日レッスン場に行ったら
公演終わりのあいちゃんに
あいました( ´ ▽ ` )ノ。

たくさんぎゅーーーー❤️って
しました(((o(*゜▽゜*)o)))♪

{33715CA5-0230-42B1-885F-5FAF9EFA5865:01}





時間が止まってくれればなあ…。

6期生のみんなにも
会えて。

満足満足♪( ´ ▽ ` )ノ



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o

♪6期生紹介♪

折戸愛彩ちゃん♪
りょうはの1番大切な人♪
気づいたら隣にいて
なんでも話せる( ´ ▽ ` )ノ♪

同室になるといつも
一緒に寝る( ´ ▽ ` )ノ♪

あいちゃんはとっても
やさしくて。
おもしろくて

これからもずっとりょうはの
相方です(((o(*゜▽゜*)o)))♪


{EDBA97B1-9E6A-4290-9D83-C31572CBE1A0:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


みなさん今日はどんな
一日を過ごしましたか??

それではまた明日。

{6A175B36-060D-42C2-918C-258A8B348595:01}




SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)