みなさん
おはあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





photo:01






おはようございます!♪


寝落ちしました(。・ω・。)










昨日の夜は眠たすぎて
頭がぼーっとしていたのですが
知らないうちに寝てました。笑





photo:02






あっちゃー(。・ω・。)






しかも昨日お仕事終わって帰ったら
どうしてもお腹すいちゃって
遅い時間だったけど、
味噌煮込みうどんを食べたから…








photo:03




今朝はまだ顔が丸い。笑

目があかない。笑










だからマッサージしながら
ブログを書いています(OvO)



でもお菓子さん食べてる~♪あれ







photo:04



あれれ?(。・ω・。)








、、あれれ?(。・ω・。)笑






そして昨日はね、
SKE48学園のロケに
行ってきました(OvO)



photo:05



コントしたの。笑






わたしは何役でしょうか??

わたしたちでオチとか役とか
ストーリーとか考えたの★





笑った~(OvO)


4月5日に放送ですので、
よろしければご覧くださいね♪




またコントしたいな~(OvO)









さて!今日も1日みなさん
頑張りましょうねっ(。・ω・。)


いってらっしゃーい!♪






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




なばなの里の富士山を
紹介しましたがびっくりした方や
行きたくなったよ~って方が
いてくださってなんだか
わたしが得意気( ̄ー ̄)笑


妄想膨らむ方もいて、
読んでてにやにやしちゃった♪



*質問さん


あやちゃん、花粉症は大丈夫ですか?


全然つらくないですが、
たぶんわたし花粉症です(OvO)
たぶんね(OvO)

でも生活に支障がないし、
あーたぶん花粉症かな~くらいの
雰囲気なので薬などは飲まず
しばらく様子見です♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)