あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{BD3AC6CF-65E0-4333-B4F3-9B0CBEEFEA78:01}




今日は充実した一日でした♪
みきちゃん
まこちゃん
なぎさちゃん
りょうは
ななちゃんで

夜ご飯を食べました。
りょうははパスタを食べました♪



{8EC96DC1-AD5E-47F5-9321-5FDABE2ADE7A:01}






パスタにはタバスコをたくさん♪
とってもおいしかったです(^_^)♪

デザートも♪


{00339945-DB42-495C-8C99-2773CF49AFD5:01}




ヨーグルトのパフェです♪
とーってもおいしかったです♪❤️


もー。
ヨーグルトは幸せです。
ヨーグルトはりょうはのエンジン
なんです(((o(*゜▽゜*)o)))

りょうはに必要な材料は
ヨーグルトです(((o(*゜▽゜*)o)))へへへ


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今もヨーグルトと干し梅を
買ったので*\(^o^)/*♪

ヨーグルト食べるのが楽しみです♪

みなさんに必要な材料はなんですか??


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


♪6期生紹介♪

井田れおなちゃん

れおなちゃんはダンスが上手くて
笑顔がとってもかわいい!!
大人っぽくてスタイルが良い!!

髪の毛さらさらで♪
いい匂いです(((o(*゜▽゜*)o)))笑

優しいれおなちゃんだいすきー♪


{C242B825-C089-4385-82B1-C4FF6D913795:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

いつも温かいコメント♪
いいね♪ありがとうございます

読むのが楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



今日も一日ありがとうございました

みなさんはどんな一日を
過ごしましたか?( ´ ▽ ` )ノ

それではまた明日。


{1118D8CF-9089-45A6-B9FB-61F59C95F973:01}




SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)