おかえりなさい♪


photo:02




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



筋肉痛なりました!太もも!




やったー!
一円かけてたぜーヾ(@゜▽゜@)ノ




って喜んでみたけど、、あれ?




photo:03



1円どこから入手したらいいのー?((T_T))






貯金箱?(笑)








(※何も考えずに1円かけた自分が悪い。)


*……………*



今日は日曜日!
しかもゆっくり出来た1日。
ということで、、



家族でご飯を食べに行きました!




そしてどこへ行ったかと言いますと、、




photo:04



ここ!





テレビ愛知さんにて放送中の
【SKE48とリア住】で以前
木下有希子ちゃんと2人で
紹介させていただいた
名古屋市緑区にある

おしょくじ処・今さん!



写真にも映っている
飛騨牛 塩まぶし丼が美味しすぎて、、



家族にも食べて欲しくて
行ってきたんですヾ(´ー`)ノ



photo:05




とろける美味しさでした。。




誰かと美味しさを共有できるっていいな。
って改めて感じました♪





でねでね!
今日は焼いたシラコを初めて食べたり、、


生まれて初めてフグを食べたりもしちゃいました!





しかも贅沢に、、









photo:01



フグは唐揚げで♪





ふわっふわだったヾ(@゜▽゜@)ノ






自分が鳥の唐揚げだけでなく
真の唐揚げ好きということを
再確認しました♪




では!
美味しいものの食べ過ぎで
明日になったらフグみたいな
プクプクな顔になってないことを願って、、(笑)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今日鬼頭桃菜さんが卒業発表されたそうですね。
寂しいですがブログを見てみたら
前向きな卒業。と桃菜さんは書いています。
かつては一緒のチームで
ステージに立っていた桃菜さん、、


寂しいですね。




でも私たちはただ寂しいだけじゃいけない。
それ以上に努力しないといけないということ。
改めて気を引き締めさせていただきます!