こんばんは。

大矢真那です。





photo:02







六期生の熊崎晴香ちゃんと。





今朝はテレビ愛知さんの「日曜なもんで!」




ナゴヤドームでのママ&キッズのイベント



柴田阿弥ちゃん
熊崎晴香ちゃん
北野瑠華ちゃん


一緒に生放送に出演させていただきました。







今日は
番組でペアを組んでくれた次期昇格が決まっている熊ちゃんと、瑠華とお食事しました。



阿弥ちゃんは、家族との予定があったので
次回行けたらいいな。







昨日、古畑奈和ちゃんの漢字を間違えてしまいました。



これは落ち込みの誤字です。





教えていただきありがとうございました。





そして、奈和ちゃんにごめんなさいです。








女剣士真那が表紙の小説、ようやく入手。






photo:03








表紙にあやかり、袴で一枚。




女剣士っぽくなりましたか?







photo:04









ご機嫌で、エアー刀を持ってるつもり







photo:05








女剣士ごっこに
とっても楽しい春の宵




桜のお花が散らされた
お着物着たら



気分は今夜も
和風の真那



ほんわり優しい
春の夜風



気配はすっかり
春本番



良い夜を



目覚めも優しい


そんな朝を





おやすみなさい☆ミ

photo:01