おつつです(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
SKEのチアリーダー♪
 
{72D09527-3048-4B0E-9C4F-2AD192ABAA64:01}


今日はうめちゃん先生になっていたうーめーもーとーまーどーかです( ロ_ロ)ノ
 
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます゜+。
 
 
MステさんのことやグランパスTVについてみなさん一緒に喜んで下さってすごく嬉しかったです(〃ー〃)♪
 
 
しかも、今日は名古屋グランパスvs柏レイソルの試合があって...
 
 
1ー0で名古屋グランパスの勝利!!
わーい\(^O^)/♪♪♪
 
 
握手会でサッカーの話しできるのを楽しみにしてるってコメント下さった方もいたんですけどまどかもみなさんとサッカーはもちろんF1や他にもいろんなお話しするのを楽しみにしています(*´ー`*)
 
 
 
さて、今日は質問もたくさん頂いてるので今までのコメントの中から1つだけ答えさせて頂きますねヾ(´ω`)
 
 
Q. もうすぐ春の高校野球も始まりますがイラッと野球はいつプレイボールになりますか?
 
A. イラッと野球は気分でなのでいつプレイボールになるかわからないんですけど楽しみにしてて下さると嬉しいです(o^^o)♪
 
 
あ、ちなみにイラッとしてる時にやってる訳じゃないのでみなさん勘違いしないで下さいねヾ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そういえば昨日春の高校野球の組み合わせも決まりましたね♪
 
早く始まらないかな(*'ー'*)
 
 
みなさんは高校野球は観ますか(*・・*)?
 
 
☆☆☆☆Today☆☆☆☆
 
 
今日はうめちゃん先生になってドラフト生の子達と一緒に練習してきたんですけどその前にちょっと時間があったのでお散歩に出たら...
 
 
{CA969BF7-219A-495A-956E-3E3D5821EC2F:01}


まどかが(*゜Д゜)ノ
 
 
そうなんです。
 
 
よく見たらASBeeさんのお店の前で今日初めて見たんですけどすごく嬉しくって(ノ∀ノ)♪
 
 
誰も見てないのを確認してパシャリ(-/■ゝ=☆
 
 
でも結局撮ってる所を通りすがりの人に見られててちょっと視線が痛かったかな(;・∀・)
 
 
ちなみにこの撮影をして頂いた時まどかもこの靴を履いてたんですけどすごく履き心地も良かったのヾ(・o・*)
 
{A5984781-E1AC-4136-8C64-92A1EA4AB744:01}


 
みなさんにオススメだよ(o^^o)!!
 
 
あ、それからCMでは一瞬だけ映るので...
 
 
いや一瞬だけしか映らないので
 
 
{2EBBFFBC-597D-4BE6-908F-AF79731551E1:01}


 
みなさんまどかを探してね*´ω`)ノ
 
 
 
でゎでゎ
 
 
{1A88C394-437E-411E-91FF-7A791C52D6D8:01}


 
おやすみなさい☆+゜
 
みなさんがE夢見られますよーに(´-`)。oO