みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )






photo:01






今日は2回公演でした♪
そして生誕祭デーでした★



お昼公演は

photo:02



るみさんの生誕祭!











るみさんね、今年はお手紙
誰からかなー?って探ってて。笑


中西さんかみえこさんかな~って
ぼそって言ってたから、
わお!ばれちゃう!と思い、



実はわたしなんです~
昨日ホテルで頑張って書きました~
あーお手紙読むの緊張する~って
本番前しらじらしくずっと言って
カムフラージュしてたけど、

それは絶対ない。笑
と、信じてくれなかった!笑








迫真の演技だったのに!笑
うそです。笑



photo:03




ふふふ(OvO)








そしてそして、
夜公演はゆかりの生誕祭でした!
写真撮れなかったので…


photo:04




ちょっと前の写真で!♪






今日ゆかりの生誕祭では、
進行を任せていただいたのですが
初めてで緊張してしまい
ゆかりの誕生日を
3月12日というつもりが
言い間違えてしまいました(>_<)




本番前にいっぱい練習したのに。
うぅ。


本当にしょっく(>_<)
ちゃんと分かってたんですが
緊張と焦りで言い間違えました。

ゆかりのファンのみなさんも
本当にごめんなさい。



ゆかりにはおわびに
今度おかしでも買っていこう(>_<)










今日は生誕祭デーでしたが
ファンのみなさん本当に温かくて
るみさんやゆかりのことが
好きな気持ちがすごく伝わってきて
わたしまで幸せでした!♪









生誕祭って何ヶ月も前から
準備して大変なんですよねっ(>_<)

以前お聞きしたことがあります。





だから生誕祭は本当に
愛だなぁって感じます*






生誕委員のみなさんも
お疲れ様でした(。・ω・。)


るみさんもゆかりも
本当に本当に輝いてました!♪


お誕生日おめでとうございます!







今日はわたしまで
胸いっぱい!(。・ω・。)


photo:05



しあわせ♪







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


いつもわたしのブログ
暑苦しくてごめんねっ。笑

Mステ見てくれてありがとう♪
生放送緊張した?ってコメントも
ありましたが、、



緊張するよ~(OvO)
それ以上に楽しいけどっ♪


ラジオドラマも聴いてくださり
ありがとうございます!♪

わたしのおほほほほ~が
頭から離れないってコメントに
思わず笑ってしまった。笑



*質問さん


阿弥ちゃんは前髪つくるのに
どれぐらいかかりますか?


5分もかかりません(OvO)
割と一瞬です♪
しかも最近は前髪もあんまり
固めなくなったのです♪



*もう一つ質問さん

あやちゃんが一番好きな麺は?

きしめん!
スパゲッティも捨てがたいけど♪
今日は公演のごはんで
そばをたくさん食べました★

麺類とても好きだ~(OvO)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)