あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{9B8F8671-0DFE-4103-9732-761E8B3635E9:01}




今日はMステに出させて
いただきました。

未来とは?を歌わせていただきました。

セットもかわいくて
衣装も新衣装でるんるんでした♪♪

{B2EB2975-747F-4E7A-8BDF-E2640D0BD477:01}


まさなさんがうつってきてくれました♪
まさなさんすきー(o^^o)(o^^o)



衣装はとってもキラキラで
りょうはのお気に入りの一つになりました♪
どんどんお気に入りの衣装が
増えていきます(*^^*)♪

いつも衣装さんが時間をかけてかわいく
作ってくださる。
感謝です。

衣装ほんとに嬉しいんです。

頭かざりまでキラキラで…♪

{88DE264D-7181-4929-B394-694540893581:01}





りょうはもちょっと頭かざりのラインストーンをつけるお手伝いをしました。
たのしかったー♪(o^^o)

キラキラすきーー♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

間の時間には
りおんと♪アイスを食べました(o^^o)

{48B1F5E0-EACE-417E-96B9-F1B415ABEA67:01}



おそろいのアイス(((o(*゜▽゜*)o)))

おいしかったです♪
まだまだたくさん写真撮ったので
少しずつ上げていきます♪

まっててくださいね♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+





{1C982A7E-6881-4E38-BC56-F20F23B79E42:01}



あんなさん♪
初めてりょうはの携帯で
写真撮りました(((o(*゜▽゜*)o)))

あんなさんは
いいにおいがして
ダンスがうまくて
憧れています♪(o^^o)

もっと仲良くなりたいな♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

いつもたくさんの
コメントやいいね。
ありがとうございます。

Mステの感想。
お待ちしています。(o^^o)

どーだったかな♪


たのしみーーー♪


SKE48 6期生
北川綾巴(*´っω・。`*)